

k270の秋桜

2012.10.07(日)

世間は3連休。
一方、私は今日だけがお休みです。

バイクに乗る時間も必要。
愛する家族と費やす時間も必要です。

これを解決するには朝Go!しかありませんなっ(^^♪


DSCN1276.jpg
うりゃっと起床。
寒くなって参りました。

しかし、私はバイク乗り。これしきのことで負けませんよー(^O^)


DSCN1277.jpg
k34のローソンでコーヒー購入。

レジがあまりにもしつこいので、最近ポンタカードを作りました。
ゆえに、ポイントがたまるので、ローソン中心の生活になりつつある。


DSCN1278.jpg
さて、グリーンロード。


DSCN1279.jpg
第2区間にあるトンネル。


DSCN1281.jpg
十字のビスがオシャレ。


DSCN1283.jpg
棚田とNC700X。


DSCN1284.jpg
今日は時間があるので、k34を北上してみましょう。

木屋川の川面がとってもキレイ。


DSCN1286.jpg
蛍街道西ノ市でトイレ休憩。
まだ結構キャンパーがおるね。


DSCN1287.jpg
気になる店。


DSCN1288.jpg
山深くなってきました。

クネクネを堪能。


DSCN1289.jpg
ここで、k38へ折れ秋吉台に抜ける予定が、気づかずにそのままk34を直進してしまいました。

俵山温泉の看板で気づく。
(タオル持ってきとけばヨカッタ)


DSCN1290.jpg
ほのぼの系のサル。


DSCN1291.jpg
好きです。こういうカーブ。


DSCN1292.jpg
ブラインドカーブの先に鹿がいて、ビックリしました。


DSCN1293.jpg
木の匂いがします。


DSCN1294.jpg
酷道のr491に合流し、さらに北上。


DSCN1295.jpg
この辺は整備されてますね。

とっても快適です。


DSCN1296.jpg
はし。


DSCN1297.jpg
やけに広い歩道。

このあと、新大坊でr191に合流し南下、k270→ブルーロードで帰路へ。


DSCN1301.jpg
k270で秋桜が満開でした。


DSCN1302.jpg
一眼レフ欲しいです。
購入を検討中。


DSCN1307.jpg
ぴったり9:00に帰宅。

さあ、今日は買い物にでも行きましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すーさん☆下関

Author:すーさん☆下関
2012年4月より下関へ転勤となりました。

趣味はバイクツーリングです。
最近はHONDA NC700Xに乗っています。
酒飲みです。

下関市周辺をテキトーに走り回り、テキトーに記事にしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
