

k40のウマ

2012.10.02(火)

平日の早朝ツーリング、である。

バイクでおいしい季節はもう少し。
15℃を下回ってくると、ちょいと寒さがきつくなってくる。

下関を走りこむ。


DSCN1258.jpg
新しい朝が来た。


DSCN1255.jpg
駐車場から見上げた満月。


DSCN1259.jpg
いつものように、k34のセブンでコーヒー購入。


DSCN1260.jpg
グリーンロードを快走。

まだ、虫が飛んでいた。


DSCN1261.jpg
おうち里山
いつか家族でこういうところに来てみたい。


DSCN1263.jpg
いつもの棚田+月。


DSCN1264.jpg
k260→r491→k35→k262へ。


DSCN1265.jpg
風車の見える道。
ブラインドカーブが続くが、ステップは擦らない(ヘタ)。


DSCN1266.jpg
いよいよ秋桜が見頃ですね。


DSCN1268.jpg
さて、いつものコースで帰りましょう。

日が昇ると、暖かいですな。


DSCN1270.jpg
川棚名物。


DSCN1273.jpg
あれ、k40の展望公園に看板が作られてる。


DSCN1271.jpg
その前にいるウマ。朝メシ中。


DSCN1272.jpg
ただひたすら食べている。

そして僕は食うために(夢のために)仕事に出かける。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すーさん☆下関

Author:すーさん☆下関
2012年4月より下関へ転勤となりました。

趣味はバイクツーリングです。
最近はHONDA NC700Xに乗っています。
酒飲みです。

下関市周辺をテキトーに走り回り、テキトーに記事にしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
