

ブログを始めてみる

4月から下関へ転勤となった。
正直、あまり楽しい場所ではない。


今のところ趣味はバイクツーリングくらい。
あとは、酒。


バイクは、最近新しいものを買った。
話題のHONDA NC700X という車種。
安価でエコ。まずは乗り続けることが重要。


とりあえず、どこか走ろうと思い、
ツーリングマップルを買ってみたが、、、
さて、どこに行こう。


そこで、ちゃちゃっとネットを調べてみると、
下関市周辺のツーリング情報が少ないことに気がついた。
(単に検索の仕方が悪いだけというのもある)


そうね、せっかくなんで、自分が走行した記録でも残してみようかな。

もしかしたら誰かの役に立つかもしれないしね。


プロフィール

すーさん☆下関

Author:すーさん☆下関
2012年4月より下関へ転勤となりました。

趣味はバイクツーリングです。
最近はHONDA NC700Xに乗っています。
酒飲みです。

下関市周辺をテキトーに走り回り、テキトーに記事にしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
